激モテ⁈

かりんちゃんは、子猫をもらうつもりで、縁あって家にやってきたママ猫。

かりんちゃんは色白にブルーアイ 、大人しめで甘えん坊、人間だったら確実に激モテの子である。

f:id:nyans5:20180621163316j:plain

かりんちゃんはとってもいいママ。

かりんちゃんの息子、むぎ ちゃ と養女のすず ちゃ の面倒を甲斐甲斐しくみる。

目に届かないところへ行くと呼んでは探して、探し当てると遠くから見守る。

近くに来た子達には愛おしそうにグルーミング。

そんなかりんちゃん、ご飯の時はちょっと変わってしまう。

とりわけ、ちゅーる となると、何食わぬ顔で子供達の分まで奪って食べる。

かりんちゃん、恐るべし。

いや、恐るべき ちゅーるである。